innolifeさんより


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

TOP、「GD&TOP」アルバムを通してボーカルに大変身

2010/12/15(Wed) 08:35

グループBIGBANGの新しいユニット「GD&TOP」のTOPが、初めてボーカルに参加する。G-DRAGONとTOPは、14日午後、永登浦タイムスクエア内MPUBで開かれた「GD&TOP」アルバム発売ワールドプレミアに参加した。TOPは正規アルバムに入れた『Oh Mom』という曲を通し、ボーカルに大変身した。

Oh Mom』はロックを基盤とした曲で、実話を土台にした曲だ。 TOPは「この曲は、健康の良くないあるファンの方の実話を土台にした曲」とし、「手紙をもらって書くことになった」と曲に関するエピソードを公開した。最初は、このファンの方に個人的に贈り物をしたくて作業していた。しかし、曲の反応が良く、アルバムに入れることになったという。

TOPは、公開された曲でラッパーにはふさわしくない立派な歌の実力を公開し、注目を集めた。TOPは「初めて歌を歌うことになった理由が歌詞中にある」として期待を膨らませた。G-DRAGONは、「この歌が、BIGBANGのメンバーの間で最も人気が高かった」とし、「メンバー達もTOPが歌う姿をほとんど見られなかったが、本当に上手くて驚いた」と話した。

「GD&TOP」の正規アルバムは、クリスマスイブの12月24日発売される予定。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


TOPと言ったら重低音ラップですが、聞いてみるといい感じ~ラブラブです( ´艸`)


こちら で聞けます♪G-Dとのアルバム気になりますね~BBとしても来年はカムバックだし大忙しですね!!


そういえば最近本屋で見た手相占いの本にBB全員出てて占ってもらっててウケた音譜TOPは芸術家肌だそうですよ~♪