今日はジュンスの24歳の誕生日ですねラブラブチュカエ~~~~クラッカージュノもね音譜



ruttieのブログ
(画像お借りしてます)


先日のXiahdayにはご本人登場Too Love歌ってさらにHugという、参加した人が羨まし過ぎるイベントがありましたがジュンスがすごくうれしそうでいい笑顔してて良かったです♪みてるこっちまで嬉しくなりましたキラキラ


天国の涙の出演日が決定したようですが、ジュンスの出演日は多いのですがDavichiヘリ姉の出演日が非常に今のところ少なく、ジュンスとヘリ姉が共演するのは今のところ2/13だけ!?のようです(iДi)


といっても行けませんが・・・ドクロ


日本に来る時もヘリ姉を連れてきて共演していただきたい!!!

待ってま~す(^∇^)