ショック~~~!!!

髪の毛切り過ぎた・・・・(ノДT)

せっかくおいしいケーキでテンションあがってたのに・・・汗ダウン


昨日エグザイル魂みてイメチェンしようと軽く意気込んでいったのに~~~~美容院

軽くTAKAHIROに惚れそうになりました(笑)


しかし面白かった♪ハラとスンヨンはおねだりがうまいのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて、先日買ったコスメをイロイロ試し始めているのですが、2つほど使い方に失敗?してリベンジですメラメラ


むか~しからあるらしいIKKOさんもおすすめの肌質が変わるという ニューコントロールクリーム



ruttieのブログ

でっかいチューブに入っているのですが、先日はお風呂でクレンジングの後に塗って30分くらいおいて、白いクリームが透明のオイルのようになってからクルクルマッサージしたのですが、噂のポロポロは出ず・・・でも毛穴はすっきりしました。んでもってマッサージの後は洗顔しました。


今日はリベンジなのでやり方を変えて、ダブル洗顔後に塗って1時間ほど放置・・・(若干目や口に入ったかも)

その後、マッサージしたら少ししてから噂のポロポロが!!!半透明のポロポロでした~♪

一通りマッサージしたらティッシュオフしてぬるま湯ですすぎました。

毛穴すっきりお肌モチモチラブラブその後はいつものケアなのですが、油分あるから化粧水が入ってるのかが???

入ってるっちゃー入ってるような(^▽^;)

今度は洗顔してみようキラキラ


このニューコン


洗顔後だったりクレンジング後だったり、ティッシュオフだったりすすぎ必要だったり洗顔だったりといろいろなんですよね~σ(^_^;)


韓国のサイトで見てみると

<基本使用法>

1.毎晩適当量を取って顔に等しく伸ばして塗ります。
2.皮膚に水気がだらだらとできれば軽くマッサージします。
3.マッサージする間老廃物が出てくればティッシュや水で洗顔します。
 ってな感じらしいです。


毎晩なんだ・・・?

まあ、自分の肌に一番合った使い方を探すのがいいかもしれないですね♪

Bodyやヘアにも使えるみたいなので万能ですね!

また毛穴気になったら別な方法で使ってみようと思います音譜


というか、これって韓国では売ってるのかな?NewConっていうジャータイプならあるけど25000Wと値段が高い・・・(ナレショップさんでは1500円)どういうこと??



ruttieのブログ




<評価>★★★★☆

2011.12 角質ケアもできて、マッサージクリームにもなるし、使い心地がやさしいのでお気に入り♪でも夏場は暑過ぎると汗が噴き出てきてクリームの役目を果たせずに終わってしまうので★-1です。