エラー出てたのか、せっかく書いた記事がアップできずに消えた・・・・・ドクロ



マジイラッときた・・・



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


さあ、気を取り直していきましょ!


今日はKARAが出るので久々Mステ見ました♪

関東はミニステもあるからいいね音譜竹内アナのギャグのような声に一瞬音声に障害が出てるのかと思った・・・(笑)


クハラは今日も輝いてたわ~~~でも今日のヒットはベイビージヨンです♪可愛すぎた・・・恋の矢

ニコルは前髪ある方が好き・・・(´・ω・`)


ランキングにはFTも入っててK-POPは日に日に広がってるなと実感。広がり過ぎた感じはあるけど・・・


今日はアメリカからのお客様がいるからニコル話せるじゃん音譜って思ってたら、ニコルTWに


오늘 테일러스위프트씨랑 사진찍었어요 ㅜㅜ 우후훗 좋은 추억ㅜㅜ간직하게쓰 ㅜㅜ

今日テーラースイフトさんと写真撮りました┬┬ウフフッ良い思い出┬┬大事に保管するようにス┬┬


ってつぶやきが。良かったね!ニコルキラキラ


CMで流れてて知ったけど来週は少女時代が出るみたいね♪GENIEだそうで星


パニがいないから8人でさびしいだろうな~~早く良くなってねサンダル

パニの決め場はシカ様がやるのかしら・・・??


とにかく来週が楽しみですドキドキ




たまたまハリポタ見てそのままTV見てたら中村トオルが韓国行ってた。プサンもいつかは行ってみたいな♪