人気歌謡は今日がソシ2AMのカムバでしたね!

Oh!죽어도 못 보내 の時もほぼ同時のカムバだったのですが今回もということでどっちが勝つのでしょうか??売上だけなら間違いなくソシでしょうけど・・・( ̄ー☆

来週が楽しみです!

ちなみに私は2AMのが好きです・・・秋ですしね(´∀`)


少女時代カムバック



niki5696さんの動画



n9chejungkuo さんの動画

そういえば昨日の音楽中心のテヨンの金パが可愛かったです恋の矢



kkryotegoさんの動画


2AMカムバック



Opeeeeeeeさんの動画


そして人気歌謡といえばグォンCNBLUEヨンファf(x)ソルリがMCなのですが、ハロウィーンということでコスプレしててドラキュラ ヨンファが素敵恋の矢でした♪

今日のミュティズンソングは・・・なんとガインでした!!!!!
驚くガイン・・・言葉が出ない。。。グォンも泣きそうになってました(/ω\)

動画はこちら


CrazyCarrot360 さんの動画

アダムカップルいいですね♪
ほのぼのしますドキドキ

スロンも出てくるし(笑)

ガインはこの出演者の中では先輩の方なのでオニュやソシメンバーが駆け寄ってお祝いの言葉をかけてるのもいい感じですねラブラブ


ついでにドラキュラとかアダムカップルとか言ってたら思い出したこの動画・・・


enigernoiccisさんの動画

去年の年末の音楽祭のやつですね。途中からダンサーが2AM!!!グォンのスタンバイ顔が密かなツボです(笑)
チャンミン、ナルシャが好きって言ってたからペア組めて良かったね( ̄ー ̄)