動画貼り付けできてなかったから再挑戦!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日2AMカムバだったのかな?調べてませんけど・・・

Mカで2曲披露・・・どっちもシュテキドキドキ

確か活動曲が2曲ってことになってたと思うけど、来週からもどっちも歌うのかな?2NE1みたく?

전활 받지 않는 너에게 と 미친듯이 ありますが 私は 미친듯이 がより好きです

ラブラブMVはスロンの演技が光る 전활 받지 않는 너에게 のが好きだけど(*^▽^*)
女優さんが可愛い・・・恋の矢

初めてYoutube張ってみようと思います(うまく行くかしら・・・?)
お借りします。

MVはこちら



http://www.youtube.com/watch?v=j72J_kjnCJ8
hulldelacruag さんの動画

そしてMカ Comeback Stage

http://www.youtube.com/watch?v=iCR-KMVu5hA

biluv92 さん の動画
この衣装も미친듯이のがいいな ジヌニの髪型・・・前のがいい汗 モシャモシャパーミー金パが一番可愛かった!!! 最近チャンミンがいい感じです。


そしてこの日の1位は2PMということで アンコールステージではみんなそろってオチャラけてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
クォンの切れの良すぎる動きといい、2PMよりお前ら目立ってんだろ!!って感じのはじけっぷりが最高に笑える・・・



http://www.youtube.com/watch?v=3hlPKPMUuck

rongike さんの動画

ソシもHootでカムバックだから またソシと2AMで競うのかな~~~