2024年、平和を願います☆ | 色彩、人形、時々猫

色彩、人形、時々猫

人形、アート、猫、本など趣味のブログです。

こんにちはニコニコスター

 

今日は節分、明日は立春ですね。

今年最初の投稿が2月になってしまいました。

超ゆっくり更新ですが、今年もよろしくお願い致しますラブラブ音譜

 

毎月、いろいろなことがありますが私自身は、一応元気にしております。

 

実は父母の出身地が石川県で。

親戚の住む場所は、大きな被害はなく大丈夫でした。

 

わたしの友人のご主人が珠洲市に実家があって。

何とかかなり努力して現地に行くことができて。(お母さまを避難)

実際は、映像で見る何倍もひどいそうです・・・えーん

 

日本は地震国。。ショボーン

いろいろなことを考えさせられています。

 

 

袋や紙ものが大好きなコタちゃんですラブラブあしあと

 

今ではすっかり大人の大きさになりました。

(多分、5キロはあるのでは?)

 

 

遊び大好きだよ~

 

ぼくは元気!ダッシュ

 

 

 

momokoさん。

背景を作るヒマがなくて、とりあえず上半身のみです。

 

やりたいことは沢山ありますが。。。

母の介護等で、なかなか自分の時間は取りづらい現状です。

 

 

健康、平和がなによりクローバーチューリップ赤チューリップピンク赤薔薇グリーンハーツラブラブ音譜キラキラ

 

平和、平穏を日々願うこのごろです!