もう大人サイズに!虎太朗 | 色彩、人形、時々猫

色彩、人形、時々猫

人形、アート、猫、本など趣味のブログです。

こんにちはウインク

 

もう10月なんて~!

毎日が矢のように早いですあせる

 

コタちゃんの成長が早くて、体重が4キロになりました。

今8カ月です。

赤ちゃん時代は、あっという間でしたね~ラブラブあしあと

 

わたしの手でフミフミするのが癖なのですが、

前の手だけじゃなくて、赤ちゃんの時と同じように全身なので

ずっしり重たくて、こちらは1~2分が限界だったり(笑)

 

 

この写真のように撮り方によっては、すごく大きく見えますね。

 

 

 

しっぽが長いんです!

高い場所に昇って、下から撮っているので

さらに大きく見えています!

 

手足が長くて、しっぽが長い。

やはりラグドールの遺伝が入っているからでしょうか。

 

 

 

黒目が多くなると、幼な顔ラブラブ音譜ふんわりウイング

 

中身はまだまだ子供ですよ。

 

人間年齢だと、中学生~高校生くらいなので

元気さがハンパないですダッシュ

 

 

 

爆睡・・・zzz

 

 

 

ずっと落ち着かずお世話にかかりきりでしたが、

(好奇心が強すぎる性格といいますか)

少しづつ日中に寝る時間も増えてきて、自分の作業もできそうです。

 

癒しのコタちゃん、いつもありがとう~ハートのバルーン音譜