羊毛フェルト・茶トラネコ試作 | 色彩、人形、時々猫

色彩、人形、時々猫

人形、アート、猫、本など趣味のブログです。

こんにちはウインク

 

キットで説明を見ながら、茶トラネコを作ってみたのですが!

 

最後の最期になって、ミスが判明・・ガーン

口の部分を羊毛ではつけられなかったのですタラー

 

原因は白い部分を刺しすぎていて、硬くなってしまっていたためです。

ショック・・・

翌日、どっと疲れが出てしまいました(笑)

 

 

 

耳も先をもう少しとがらせたい。

正面撮りだとわかりませんが、顔と体の厚みももう少し必要でした。

 

 

糸にこだわらないで、今回は口は書いてしまおうかなと。

 

 

細く羊毛で刺すのは、そもそも難しいとわかりました。(小さいものだと)

 

書いても色を気をつければ思ったより違和感なかったです。

 

いろいろと課題が出てきました。

まだ2作目。練習あるのみですねダッシュ

 

猫はやっぱり作っていて楽しいです音譜ラブラブ