料理は最近何かしら使っているのですが、

大して美味しい物作れません。

薄味だからかな〜


健康に気をつけて、和食メイン。

煮物やらご飯炊くのは圧力釜を使います。

時短できて便利!ちょっと怖いけど圧力釜。。

爆発しそうで、、



最近の比較的ちゃんと作った物たち↓

焼き茄子のお浸し


ぶり大根


肉じゃが


豆腐とカニカマのお好み焼き


アスパラとパプリカの豚バラ巻き〜


余り物オイスター炒め(笑)


あとは餃子とかカレーとかよく作るカレー


ご飯は十六穀米!


料理もやれば楽しいですね〜


相方を10月までに健康体にして、少し痩せさせないと。。

痩せない気がするけど。。

ピザばかり食べてちゃアカンのですよ。

プロセスチーズ盛り盛りのピザ🍕で白髪増えることがわかったし、

やはり和食が一番ですね。


ではまた

グレちゃんも少しスリムにならないかな〜


ま、このムチムチ感が堪らんのですがねにっこり