今日はグレちゃんのワクチンを打ちに

久々に動物病院に行ってきました〜💉

3種混合ワクチン。


前回病院で大暴れし、エアコンの上に登り、

おしっこ漏らしてしまったグレちゃんでしたが、

今回は緊張のあまり固まってしまい、

あっさり注射クリアしました(笑)


病院で洗濯ネットに入れてもらったのもありますが、一鳴きもせず終了。

グレちゃん強い!!偉い!!飛び出すハート


グレちゃん肝臓が悪いので、薬貰って帰ってきました車

一生飲まないとアカンらしいです。

少しでも長生きして欲しいな。


車の中では急に大人しくなるグレちゃん。

過ぎ去る風景見てました。



6.4kgでした。

先生もビックリ。


鼻の皮がズリむけてる。

家でキャリーにいれたら大暴れしたので、

その時に擦りむいた模様💦

今度から家で洗濯ネットに入れて運ぼう。


帰宅後は、何ごとも無かったかの様に

元気なグレちゃんでした猫ルンルン

ではまた。