先週末は下北沢ろくでもない夜にて

OUT OF DATEのギターサポートでした!


NOTCHさん企画!


久しぶりの下北沢ライブ〜花

うん年前にソロで別の箱に出た以来です♪


下北沢はカッコいい服屋さんが沢山で、

道すがら色々気になりましたにっこり

お洒落な街!


そんなこんなで、

ライブはちょっと緊張しましたが、

新鮮な感じでした〜

楽しかったニコニコ

平日な感じがあまりしない夜でした♪

対バンさんもみんな激しかったー!


ライブ動画UPされましたカチンコ

途中まで↓


フル↓


SNSでフォロー頂いていた方が、

投稿観て来て下さって、凄く嬉しかったですニコニコ

ありがとうございます♪

沢山お話しできて、OUT OF DATE 気に入って下さったみたいで嬉しいー!スター


島国さんの歌詞と曲は、グッとくるものがあります〜 自分はファンの一員なので、もっと表現できる様にギター頑張らねばギター


お客様、対バンの皆様ありがとうございました!


ではでは。