ロックの日は吉野町こびとさんにて

アウトオブデートのサポートでした!




珍しく5人編成!

破れたラブレターのコーリングシンさんがギターで参加♪



楽しかったですニコニコ

私はコードミスが多くてショボンでしたが💦

島国さんが相変わらずカッコよかった!

骸骨マイク🎙️スター

シンさんも弾き方カッコいいんですよね!

勉強になります🎸


トリは稲葉ナオキZIII✨

キャッチーな曲だにゃ!




帰りはアウトオブデートのお客さんとバンドメンバーで焼肉🍖最高でした!

美味しかった〜楽しかった〜ルンルン


私とゆうさんは肉がまだ食い足りなかったので

居残り焼肉して帰宅(笑)

どんだけ食べるねん



そういえば近所の焼肉屋にも週一くらいで

通ってますな。安くて美味しいのです〜


近所の↓

手前のは肉うどん


ファイヤー!


次回アウトオブデートは

6/23(日)茅ヶ崎ウタパンパン

6/29(土)鶴見GIGS

6/30(日)西横浜エルプエンテ

です


橋本流兎RevIIは

6/17(月)横浜7th AVENUE 

とあともう1日6月入るかもです♪

17日は多分新曲やります

間に合えば、、


5月6月は橋本の体調不良でRevIIはおやすみしてRevIIの曲作ってました!

相変わらずの救いのない曲ができました。

ギターまだ入れてないですが、、

ライブでお披露目の方が先になりそうです。

Mixに時間がかかっておりますもので、、


来月も一曲作ります〜

ではまた