いももち餅を作ってみました

失敗💦

なんかお好み焼きみたいになった


中にはとろけるチーズを入れました🧀

ジャガイモをマッシャーでもっと粉々にしないとダメですね


いももち好きとしてはリベンジせねばにっこり



チョコバナナ風卵焼きバナナ

見た目だけ

中にはキャベツが詰まってます



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

新天地のグレちゃん




カエル猫


元気に過ごしております猫ルンルン

既に我が家感が半端ないです


橋本は気分転換がてら簡単なインスト曲を作製中〜

引越すまでに粗方作ってたのですが、

やっと色々落ち着いてきたのでにっこり


今日はベースを打ち込みました

完成まであと少しな様でまだ遠いですな。

ギターまだ録音してないし。

早めに公開できたらいいな〜と思います

ではまた黒猫


https://m.youtube.com/channel/UCNv7M3p3HjP2CUbiXL61cGQ


https://www.rutozzznext.com/