先週は久々に屋外撮影に行ってきましたやしの木


昔から度々お世話になっている

アーティストの哲さんに撮影頂きましたにっこり乙女のトキメキ


春なのに暑い☀️💦💦

哲さんと撮影する時は大体晴れで暑いことが多いのです〜😎☀️


色々歩き回り、撮影スポットを探し

色々撮って頂きました!


哲さんの撮影・加工センスがいつ見ても神なのですスター

被写体が私ですいません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️























逆光好き❤️


久々に撮影して、撮影熱が再熱してきました〜!

久しぶり過ぎてポージングが全然できなくて、

くやしい、、

またリベンジしたいです✨


他の写真(オリジナルサイズ)はホームページにupしましたので、宜しければご覧下さいませにっこり


https://www.rutozzznext.com/photo


暑い中撮影頂いた哲さん、ありがとうございました!🙇‍♀️


やっぱりスタジオより、屋外撮影の方が楽しいですな晴れ

スタジオにはスタジオの良さもありますが、、

人目気にせず集中できるとか、

暑くないとか笑


ですが、自然光に勝るものはありませんな晴れ晴れ晴れ

と思った一日でしたにっこり


桜は葉桜になってましたが、

葉桜も良きですね〜🌸🌿


木も美しや〜


ではまた👋