昨日は蒔田アビームでOUT OF DATEギターサポートでした!


この日は島国さん誕生日🎊

あきさんが買ってきたケーキで

みんなでお祝いしました〜バースデーケーキロゼワインスイーツ


島国さん誕生日おめでとうございますーニコニコ





ケーキを切るあきさん飛び出すハート


ハッピーバースデーを歌う二人


対バンの破れたラブレター ベースのレイジさんもこの日誕生日バースデーケーキシャンパン

蒔田アビームさんも2/22で13周年ということで

皆さまおめでとう御座います🍾!㊗️


対バン様みんな初見でしたがかっこよかった

CosmoDragoonNo8


破れたラブレター


ベースのゆうさんにカレーとジェノベーゼ買って貰って食しました!カレーパスタ

美味しかった!




と言うわけで、楽しい夜でした♪

お客様ありがとうございました

皆さまお疲れ様でしたコーヒー


次回OUT OF DATEライブは3/2(土)関内わみん

ですギター

ではまた。