2/5はtotomomoのナマさん誕生日ライブを観に行きました!場所は7th AVENUE


なんか外は大雪雪だるま

積もってる〜

雪❄️だとテンション上がるんですよね、不思議


totomomoさん


ナマさん


高雄文さん


Lele de beaさん

エドやんさんギターは雪のためお休み


ナマブラさん


いつもの椙江さんオムライスで

お誕生日おめでとう御座います!🥳


皆さま流石のステージで楽しかった!

Lele de beaさんの応援サンバが脳内リピートしておりますうずまき


帰りは雪道を四駆、スタッドレスでブンブン走り、雪道を堪能してました笑

車のことはよく分からんですが。


しかし、雪降ると体調崩しやすい私なので、

気をつけねば、、

皆さまもお気をつけて猫


グレちゃんも寒過ぎてあんまり動かないし


昨日作った中華的な何か

意外と上手くできた!


今日はマグロのカマでも焼こうと思います〜うお座


ではまた!