昨日はお越し頂いたお客様、強風の中ありがとうございました😊

差し入れもありがとうございます!🌭

 


40分間聴いて下さった皆様、ありがとうございます。

ちょっと曲詰め込み過ぎて、時間数分オーバーしたかも、、すみません💦

MCド下手なので私、、喋らない方が良いのではと思って、曲を多く詰め込む癖があります。

でも結局寄り道して、

絶望のにゃんにゃんのくだりとか、

BIG MUFFのくだりとか、、

別に要らんやろて思うこと話してました。。

話すのって難しい。


お写真はYG様より✨

沢山ありがとうございます!








髪型というか新ウィッグにしたら

来てくれたお客様に

マダムみたいって言われました。


「DEBUG;」



「フェルマー」



「Salvation」




対バンの皆様、凄い方々ばかり✨

李世福さん、神田真人さん、前田健人さん、阿部浩二さん

ありがとうございました。

お疲れ様でした!☕️



前田健人さん&神田真人さん





客目線で拝見させて頂きました♪
ボーカルの健人さん、

爽やかで心地よい中に芯がある歌声で

奏でている音楽にとても合うなぁと思いました。

メリハリがあっていい感じ♪

アコギとエレキの組み合わせも私はあまり見たこと無かったので新鮮でしたニコニコ

エレキが出過ぎずに弾くって、私には難しく感じるので、ちゃんとバランス取れてて流石プロだなぁと思いました。

息が合うのも重要ですよね。

打ち上げで色々お話できて嬉しかったです♪


横浜伝説のロッカー李世福さんのお弟子さんなのですね♪

李世福さんのライブ音源をCD化など色々精力的に活動なされているので、是非見かけましたらチェックしてみてくださいませ〜✨

8/1に7th AVENUEで企画ライブをするそうですよん♪ 私も遊びに行こうかな



7th AVENUEの皆様、とても親切丁寧にリハーサルにご対応頂き、とっても歌いやすかったです♪

美味しい料理にお酒もありがとうございました!ニコニコ



私の7月ライブ

7/10、7/25です。


また遊びに来てくださいませ😊

ではでは。