ベローチェって美味しいなぁ

リーズナブルにもかかわらず


ボイトレ行く前に
カラオケ🎤で2時間半練習。

玉置成実さん
歌唱力抜群でダンスもすごい。
カッコいいなぁ
色々安定してるし、勉強になります。

Believe って曲好き♪ 
音程。。目を瞑りたい。
私だと弱い裏声になっちゃうんで
強めにしたいなぁ
サビ入る前とか。ロングトーンで難しい。

1番


2番の方が歌いやすいかも

苦手母音が少ないのかなぁ
「う」「お」が苦手。。

歌い方は結構前に戻ってきたので
よかった、、

さそり座自分の備忘録さそり座
声帯は絶対意識しない方がいいな、私の場合。
あと力入ってると
舌の奥が上がりやすくて
声が篭ったような感じになるので
舌に力入れないこと。
腹筋と背筋両方使うこと。
ヘビ
忘れるなー私よ。

カラオケ動画は一先ずブログにはこれが最後ってことで。
そろそろ怒られるんじゃ無いかと笑
怒られたら消しますね。

これからは精密採点とかやって
一人悶々としてると思います。💭

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

仕事はもう数ヶ月後から?みたいなので
それまで音楽漬けの日々を送ります。。

お金節約しよう、、マジで死んじゃう。
スタジオは高いから
安いカラオケ屋さんに通いまする。

さてボイトレ行こう。
ではまた。

近くの足太なんなん
白ちゃん

スヤスヤ気持ちよさそうに寝てました

うちのグレコも

猫は可愛い
癒し🍀