こんばんは。

これ書いてる間に、日付変わるんだろうな。

 

今日は昼に買い出し行こうと思ってましたが、

 

何だかんだで午後になってしまい、

 

あ、そう言えば

今日中に「ふたを閉める」曲のギター録音

(結局昨夜終わらなかった)

歌詞考えなきゃ

と思い、ずっとギター弾いてました。

 

なんか、こんな感じです。今回。




見事に真顔。

 

無事ギター録音は終わりました。


歌詞はまだない、、

白昼夢とかウトウトしてる時、シャワー浴びてる時によく曲思いつくので、

今回のはウトウトしてる時に湧いて出たあっさり曲です。

 

いずれにせよ、集中して

明日(土曜日)に終わらせて歌錬に入ります。

 

来週の月曜には公開できるといいなぁ。。

 

 

ついでに今日は弾き語りでSalvationていう曲(オリジナルです)を

久々に歌ってました。

 


 

他の曲もね、

ライブは当分ないって歌わないと

すっかり歌えなくなるので、、私は。

歌が下手でね。

ホント、、自分でも嫌になるわ。

悔しいからずっと歌っていよう(涙

 

 

夕暮れ。

 


 


綺麗だなー

 

 空


そういえば、ここ2-3週間くらい

お医者さんの薬飲むの忘れてました。。

だから不安定になってたのかな。

今日からまた飲み始めました。

すみません。

 

 

グレコ元気。

病気に負けず長生きしておくれー

 





ではまた。

橋本流兎



橋本流兎ホームページ



Youtube channnel

宜しければチャンネル登録頂けると幸いですガーベラ

 

オリジナル30曲以上あるかも(無かったらすいません)

https://www.youtube.com/channel/UCNv7M3p3HjP2CUbiXL61cGQ

 

最新曲「Stigma」