書くこと📝
うーん

あ、昨日はカラオケに行きました

関係ない写真

夜のカラオケ🎤

動画は歌下手ですが、、
記録ということで。。
恥さらしです宇宙人くん 笑


宇多田さんの曲
最近歌ってなくて、ちょっと、、アレ?
どんなだったか忘れてる。



ガンダム00の曲🐱✨
うろ覚えですいません。。
サビ、
地声で届くギリギリのとこがやっぱ苦しい
届いてないし、、
練習しようー



カラオケ屋さんも不況みたいですね🌀
音楽やってる人にも厳しい時期ですよね。
私はあまり人と交流しない人なので
実際のところどうなのか分かりませんが。。

手洗いうがい、顔触らない。
マイマイク使う。
これだけは徹底。。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
今日はまた雨☔️
夜は家で作業ですな

新曲の
BRIGHT ORGAN2は
ドラムで時間かかりました
あと構成も、、
長いかも。。
できれば4分で終わらせたいんですが。。
いらん箇所は削らなきゃ😢
今日からはコード入れて
黙々と楽器を打ち込んでいきます。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
一昨日の真夜中グレコと喧嘩しました。
振動吸収マットをまた噛んで千切ってて。
意外と音大きいんですよ。
ビリビリ言うの。
だからコラーー!って少し怒ってしまって、
グレコがシュンとして
この世の終わりみたいな声出してた😢


朝、二人とも気まずかったのです。
いつもご飯くれー!って鳴いて寄ってくるのに
全然こない。。
なんか遠くから見てる。。
暫くどうしたものか、、と思ってたら
グレコの方からそーっと足に甘噛みしてきてくれて無事仲直りしました🐱

同居って大変だね
ってお話でした。

グレコ↓
丸くなったなぁ

ずっと私の隣にいるんですよねこの子。
寂しがり屋さんなのか。

では。