先週末食べたケーキ
とても美味しかった!
値段もそこそこのもの。。🍰☕️
ひええ
コーヒーも美味しい
また行こう



さて、ここ何日かは撮影行ったりスタジオ入り浸ってました。
仕事もボチボチ。

観覧車🎡


使ってるのはストラトたんです🎸
ギター2本しか持ってないんですけど
マスタングさんとストラトさん

もう一本ストラトさん欲しいな
いつも使ってるのこの子なので
壊れたらと考えると不安になってきた。

靴と一緒で、ずっと同じの使ってると消耗が激しいから、2本使いにしたいのです。
お金貯めよう。

エフェクターはよく分からんのでいつも同じの。
集め始めると沼にはまりそうだし。。
少なくても音の組み合わせは沢山出来るから。

今回はBOSSのFUZZをやめてBIG MUFFさんにしました。
ブチブチ音が楽しい。
これとオーバードライブでブーストして少し芯を出してあげる感じで使ってます。
ギュアー!ズギャシャー!って鳴ってて、笑顔になります🐱🌸

夜練
仕事帰りかなんかはスタジオでギター借りてやってます。

長時間やってて集中力切れ始めたのか
押さえるとこミスる💦

Silver Beatle 


フェルマー



DEBUG;


コロナ問題でカラオケ屋🎤よくないって言ってた
テレビで📺
スタジオは大丈夫かな、、
マイマイク使うし。。
広めの空間だけど
換気とかよくないか。
家で作曲進めた方が無難かな。

グレコ

ズンッ!

ズンッ!

ニャーッ!

桜ー




ではまた
橋本流兎