Broken utopiaのギター録音終わりました
今日の目標達成♪

ギターを弾くの楽しいです
Mix作業とかは明日やろう
あ、日付変わってた!

あー リハスタ入りたいな🎸
お休みですし
行っちゃおうかな
空いてるのかしら、、
それよりジム行かなきゃ

やること沢山ある
全部音楽活動のため
体も鍛えねば
これ私の中では重要なのです。

そうそう
音楽だけ考えてればいいんですよ僕は。

作りたい曲今ないのですが、
数ヶ月後でもいつかは
何か出てくるでしょう

案外数日後だったりして^ ^

何かがトリガーになれば
そういうモードになるようです。
大体は負のトリガーですが、、⤵︎


しかし暗い曲ばかりですいません
なぜか明るいの歌いたくなくて。


昨夜は4時間しか寝てないのに
スッと起きれて
全然眠くないです
もしかして軽躁なのかな
でも
寝ましょう

おやすみなさい🌙

橋本流兎

ってこの記事書き終わったら
なんか浮かんできたです
メモメモ📝

灰猫さんは昨日見つかりませんでした
今日また探してみます