地元に帰ると
アレルギー症状が強く出るので
今回アレルギー検査
をしてもらいました💉


新しく出来た
病院楽々園内科 病院


帰省する度に目が痒くなり
鼻水が止まらないゲホゲホ


もともと宮崎にいる頃から
アレルギー症状は酷く
アレグラを飲んでいました💊


小さい頃は喘息があったけど
中学生の頃からだんだん良くなり
大人になってからは
治ったと思っていました💦


ここ2年くらい帰省する度に

呼吸しずらくなることが増え

お正月やお盆なので病院に行っても

詳しい検査ができず風邪診断


宮崎に戻ることが決まり

このまま帰省したら辛いと思い

帰る前に予防のために来院


今回、

呼気NO測定

なるものをうけましたキョロキョロ


結果は喘息
その日に診断つくんですね!
ビックリ!!!!!!

帰省する前に知ってて良かった。

地方は、医療格差を
やっぱり感じますね💦

動ける若いときに田舎で
老後は逆にある程度都会が良いなと
つくづく思いますえーん

あと、
田舎だから空気が綺麗なんじゃないの?
と言われますが結構帰省した友達も
なにかしらアレルギー症状が出る
らしいので何かしら他と変わらず
飛んでるでるみたいです笑い泣きあせるあせるあせる

広島に来てからの方が
アレルギー症状でないので
薬も飲んでなく油断してました。

宮崎県は、自然も豊かで
野菜・お肉はかなり美味しいですラブラブ音譜

医療格差は否めないけど
実りは豊かな場所です☘️


花粉症の方にオススメ

オススメ商品
お客様にオススメして
購入するかた続出ビックリマークビックリマークビックリマーク

★浮腫に良い感じに効果を感じます★

 

  

 寝るときに履いている着圧レギンス

骨盤もしっかりホールドするので

下半身が全体的に締まりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


私が飲んでる 

 オススメサプリ2つ


これを飲み始めて代謝が上がり

痩せやすくなりましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 中性脂肪が気になる方にオススメ