ずっと、私が出会ってきた
素敵な方々を私のサロンに
来てくださるお客様にも
ご紹介できたらなぁ〜おねがいラブラブ

と思っていて、せっかく菊池さんの
おかげでレベルアップできたサロン
Hue
で購入した商品を使っているので
興味持たれたお客様にご紹介
できたらなぁと思い
菊池さんにチラシを送って
いただきましたおねがいラブラブ音譜

ライフスタイルショップ
クリック↑↑↑↑
菊池さんめっちゃ送ってくれた笑い泣き
最近、近所に新しいお家たくさん
できてきてるので配っておきます♡
Hueのチラシ貼っても
おしゃれなんだなぁ!!
上のは、お客様にいただいたカレンダー^_^
毎週来てくださるので日付確認必須で
文字が大きくてかなりいい♡
みくろママもご紹介したくて
ずっとパンフレット持ってたので

ご紹介ファイル
みたいなのを作って
私の大好きな尊敬する方々を
ご紹介できたら良いなぁと
思っていますウインクキラキラ音譜

未来の私のための
第一歩ですビックリマークビックリマークビックリマーク

あまりお力になれないかもですが
必要なかたに伝わって
少しでもご縁つなぎが
できたらなぁと思いますウインク音譜

大野さん・たにださんも
良かったらチラシなどあればおねがい

菊池紗矢香さんHP
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

♡狭い‼から生まれるる収納術♡
人生が変わる美心家塾
クリック↑↑↑

ギブ塾
ダウンダウンダウンダウンダウン


My SALON

りらくさろん
Rutoron

クリック↑↑↑
クリック↑↑↑


私のお気に入り紹介コーナ

ダイエットのお友
これ飲んでるのと飲んでないのでは
浮腫みやすさとか便通が違いました!
↓↓↓↓↓↓↓

私の免疫力UP必需品
タヒチアンノニジュース

正規販売店
クリック↑↑↑
招待コード4668983

楽天からのご購入
ダウンダウンダウンダウンダウン
Amazonからのご購入
ダウンダウンダウンダウンダウン