ONWARDファミリーセール

はじめて行ってきましたおねがいラブラブ
たまにめちゃくちゃ人が居るよなぁと
思って気になってたばしょビックリマークビックリマークビックリマーク

菊池さんに出会ってなかったら
一生行ってなかったと思うチュー

Hueのブース 
こだわりの雑貨や
インテリアがたくさんおねがい

菊池さんのセンス凄いビックリマークビックリマークビックリマーク
気になっていたバッグも見れたしカバン

ライフスタイルショップ
クリック↑↑↑↑
で気になってた
ハーフのティッシュケース

お客様用のテーブルにピッタリラブ
お客様用のカップ
ずっと新しいの欲しくて
探してたんですが
一目惚れして即購入コーヒー
サロンが菊池さんのセンスの
おかげでレベルアップしました爆笑音譜
休憩中にでてきてくれて
クローバーありがとうございましたクローバー

良い物に出会えましたラブラブラブ音譜

菊池紗矢香さんHP
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン



MySALON

りらくさろん
Rutoron

クリック↑↑↑
クリック↑↑↑


ダイエットのお友
これ飲んでるのと飲んでないのでは
浮腫みやすさとか便通が違いました!
↓↓↓↓↓↓↓

私の免疫力UP必需品
タヒチアンノニジュース

正規販売店
クリック↑↑↑
招待コード4668983

楽天からのご購入
ダウンダウンダウンダウンダウン
Amazonからのご購入
ダウンダウンダウンダウンダウン