中村由佳莉さん
主催の異業種交流会に
参加させていただきました。



今回のアウトプットは

自分の知らない職業や世界を知る
他者の意見を聞く

を意識して行きました。

今回11名の方がいらっしゃり
二グループに分かれ

【ジョハリの窓】

という新しい方同士
だからこそできる
その方の雰囲気から職業を
考える新しい自己紹介
をしましたおねがい音譜

ジョハリの窓、
なんかハリーポッターに
出てきそうな爆笑



皆さんから見た私のイメージ
♡営業職
♡保険業
♡美容業
♡ネイリスト
♡キャリアウーマン
♡色々なことを考えてそう
♡忙しく走り回ってそう

黒のジャケットを
着てたこともあり
営業や保険業など
キャリアウーマンなイメージ
だったみたいです❣

着る服や化粧でイメージって
かなり構成されるんですね。

見た目はやはり大切

当日何を着たら良いかかなり迷い
黒のジャケットを羽織り
黒のヒールで行き
かっこよく決めるつもりが、、、

着いてあるき出したら
靴に違和感あせるあせるあせる

靴底が外れました笑い泣き

本通りで恥ずかしく
バレないようにあるきながら

近くにあったお店に入り
目についたベージュの
パンプスを買い
なんとか間に合いました。

結果的に黒のヒールより
ペッタンコのパンプスに変わったことで
営業職にも見えるけど
美容系、身体のメンテナンス
に携わるお仕事というイメージに
繋がったのかなと思いました。

市内の本通りだったこと
すぐにお店を見つけられたこと
本当についてるなぁーと感じましたおねがい


次に何か困り事や意見を聞きたい
ことがあればということで、

うずまき私は子供連れで気軽に行ける
サロンを目指しているのですが
果たして
子供を連れていくことで
お母さん方はリラックスできるのか?
子連れサロンをどう思うか
いくらまでならリラクゼーションに
お金をかけられるか

など意見を聞かせていただきました。

子連れはリラックスできないから駄目
という意見もあれば
旦那さんにあずけることを
頼むのがストレス
だから子連れサロンはありがたい
という意見をいただきました。

子連れokの日を作り
フリーの保育士さんを
呼んで見てもらう

金額的な話までは時間がなく
聞けませんでしたが

自分では想像もしていなかった
アイデアをいただきましたお願いラブラブ

これは、前回
奥貴美子さんのトークライブで

動いてみると見えてくる
言ってみると見えてくる

に繋がりました!!

終わった後も、広告業界経験者の
方にこれからのお客様への
アピールの仕方など
教えていただきましたおねがい

意識高い方が集まった異業種交流会
とても有意義な時間になりました。

中村由佳莉さん

お誘いしていただきありがとうございましたキラキラ





終わったあとは一階にある
握手カフェで
数名の方とお茶を
ご一緒させていただきました