イエイッ

1月11日11時11分爆笑

 

ぞろぞろぞろ目っ目目目目ハッ

 

 

 

さあて、2020年はどんな年にしようかな!!

どーんなことだって出来るよね義理チョコ

だってさ、去年なんてまさかっ!家族でハワイに行けるなんて数年前は思ってもなかったのに、、、

行っちゃったもんね!!ハッ(3人だったけど)

 

ある時、心のコンパスの針が、ぐい!って動いたんだよね!

Nを向いてたのが急にS向いた!みたいな!!

 

 

あそこまでドラマティックに動くことなんてあまりないかもしれないけど

その針が動いた時に、それに気付けて、そしてその新しい方角を向き動き出して本当に良かった!!ピンクハート

 

 

人生で何が楽しいかって

いろんな体験ができること乙女のトキメキ!!

 

体を実際に動かすまじかるクラウン

歩く、走る、転ぶ、立ち上がる、立ち止まるまじかるクラウン

違うところの空気を感じるまじかるクラウン

知らない世界に飛び込こんでみる。(チャレンジ)まじかるクラウン

一期一会の出会いをするまじかるクラウン

さわるまじかるクラウン

聴く、聞くまじかるクラウン

好きな人たちと時間を共有するまじかるクラウン

声を出す 歌うまじかるクラウン

泣く 笑う 怒る まじかるクラウン

田舎で静かに暮らすのに満足しております

そんなお家にいるの、大好きです

ネットサーフィン大好きです

音楽きいたり本を読むのも好きです

おうちで仕事できることにすごい満足してます

 

でもそれと同じくらい、いや、それ以上に私は外へ出て自分の足で歩いてそこで大なり小なり感じることに心踊るんだな、ってわかった!!

ハワイでそういう感じ、色々思い出した!!

 

友人達、知らない人とさえのたわいもない会話がすごい楽しかった!!(Uberに乗るたびに運転手さん達と喋りまくった!

人の人生の話を聞くのが楽しかったし嬉しかったしもっと聞きたかった!

海の水と砂に触れてるだけで幸せだった乙女のトキメキ

広がる空と太陽を見てるのも最高だった乙女のトキメキ

ハワイ行って久々に色々、眠っていた心踊る感情が湧き上がってきたアップ乙女のトキメキ

でもそれがハワイだったからかな!?

でもそれでもいいじゃんね!!

それに気付けたことが本当に収穫で。

 

それを今年、2020年に生かしたいな!!

 

 

いつでも楽しさ乙女のトキメキを追求したいです!!

 

 

そう、3年前にバリで初めてサーフィンをした時の感覚、

「た・・楽し〜〜〜〜っ!!

立てても立てなくても海に落ちるのも全部楽し〜〜〜っ!!

 

 

 

はい、楽しければもうそれで100点100点100点100点じゃんっ!!!!

 

ハッ!!!!びっくりそうだった・・

 

 

私、むずかしーことはわかんないの!!!!笑 あたまわるいから!!

 

 

感覚だけで生きてるの!!

今までずーっとそうだったじゃん!!

これが私の生き方で、これが一番私が心地よい生き方だった!!

「成功」!?

「失敗」!?

それは他の誰かのジャッジであり、自分自身の中では全てが100点なんです!!

 

 

ヘラヘラ笑ってればもう幸せなのかもリボン照れ

 

 

はい、今年は今まで以上にヘラヘラして1年すごそうと思います。アハ〜

ヘラヘラしながら目の前に現れてくれる未来を楽しもうと思います乙女のトキメキぽってり苺

子供達が全く勉強しなくてもヘラヘラ母さんで〜す。(できるかな!?笑)

 

 

 

皆さんはどんな2020年にしたいですか??

一緒にヘラヘラしよう〜笑キラキラ

ヘラヘラの輪を広げましょうキラキラ