こんにちは!


りらですニコニコ



今回は10週1日で病院受診してきたので、その結果を書いていきます!



その前に…


最近つわりが辛く、更新ができていませんでした。。。




とりあえず、病院の結果から!









順調に大きくなっていました!!!



逆に大きくなりすぎて大丈夫かな??という感じです笑い泣き




エコー写真出ます↓





























10週1日で受診しましたが、



大きさが38.4mmキラキラ



11週2日くらいの大きさでした!



生理周期は安定していたので、出産予定日は変わらず。



大きすぎて逆に不安になってくる泣き笑い



先生は、順調だよ!と言ってくれましたニコニコ




エコーでは何となく手足がパタパタしている感じがしてましたが、写真では手足がわからない汗うさぎ



帰って夫に見せましたが、どっちが頭でどっちが体かすらわからないと言われました爆笑




そういえば、年末に両親へ妊娠報告しました!



両親は「また流産になるのではないか」と不安がっていましたが、喜んでもくれましたラブラブ



そして、年始に職場の上司にも報告しました!



上司も私の流産を知っているので、「良かったね〜」と喜んでくれましたチュー



とりあえずは9週の壁も越えて、次は2週間後に受診予定ですニヤリ



まだ少し不安はありますが、楽しみの方が大きいラブ




無事に妊娠継続できますようにお願い



それではまた次回バイバイ