こんにちは!


りらですニコニコ


今回からジャンルを変更しました!


今後ともよろしくお願いしますニコニコ



前回受診した時に、「出産予定の病院に移ってほしい」「紹介状を書くので、年内に受診してほしい」と言われたため、


急遽病院を受診してきました。



前の病院は半ば無理矢理追い出されました笑い泣き



ということで、新しい病院での受診報告です!




さっそくエコー写真から↓






































本日7週3日ですが、


胎芽の大きさが12.8mm飛び出すハート



前回から3日間で6mmくらい成長してるわ爆笑



病院の先生は「週数どおりですね!」とおっしゃっていましたが、エコー写真では7週6日で3日くらい早いのかな??



あとは、エコー写真には出産予定日も記載されていて、


2024年8月9日となってます!!



先生からは「今日で7週3日として、予定日は2024年8月12日としますね!」


と言われました!



予定日もとりあえずは決まったということで、



「母子手帳をもらってきてね」


と言われましたおねがい



少し早いですが、年末年始を挟み、次の受診が妊娠10週目になるから、早くもらって妊婦健診を始めても問題ないとのこと。



順調に育っていて、心拍もしっかり見えているので、特に心配もないとのことでした。




前回の流産のことがあったので、今回が順調に行きすぎてて、びっくりあんぐり




受診後に母子手帳をもらいに行ってきました!









その後に帰宅した夫に母子手帳を見せると、



めっちゃ喜んでくれました!!



夫もめっちゃ楽しみにしてくれてて私も嬉しいし、最近は私の体調や赤ちゃんの様子を気にしてくれます。



すごく協力的でありがたいお願い



そんな感じで良い年末年始になりそうですラブラブ




少し長くなってしまったので、現在の体調やその他書きたいことがたくさんあるので、次回のブログで書いていこうと思いますニコニコ



無事妊娠継続できますようにお願い



それではまた次回バイバイ