こんにちは!

りらですニコニコ

今回は病院受診してきたので、その結果を書いていきます!!



6週0日、初病院受診してきました!

タイトルのとおり、

無事胎嚢確認できましたキラキラ








↓エコー写真が出ます↓












































6週0日で28.0mmキラキラ



子宮内にあるので、まずは一安心ニコニコ


ただこの時期で中身が何も見えないのが心配タラー

卵黄嚢は見えてもいいと思うのですが…ガーン

細長くて、モヤモヤしていて見えづらいのかな?とか考えてしまう…。


先生は「この時期に見えなくても問題はないけど、1週間後には見えてほしいね」とおっしゃっていて、大丈夫とのことでした。


前回の流産と同じ傾向な気がして不安になってます悲しい


次は1週間後に受診するので、その時に心拍確認ができるかどうかですね魂が抜ける


年末年始に入る前に心拍確認したいところです。


無事妊娠継続できますようにお願い


それではまた次回バイバイ