こんにちは!

りらですニコニコ


今回は高温期12日目から14日目の様子を書いていきます!



まずは基礎体温から下差し






高温期12日目 36.69℃

高温期13日目 36.45℃

高温期14日目 36.51℃





前回のブログで


「高温期14日目に妊娠検査薬を使う」


と言っていましたが



基礎体温が13日目、14日目と下がってしまい、



今回はダメだなと思って、検査はしませんでした。



案の定、14日目でリセットとなりましたネガティブ




1周期目で上手くいくとは思っていませんでしたが、やっぱりショックですねえーん




リセット時と妊娠時の違いを残すために、一応症状書いておきます。




10日目頃から下腹部痛があり、12日目から14日目まで頭痛がありました。



なんとなく気持ち悪さもあったので期待してしまったんですが、ダメでしたねタラー




ちなみに前回妊娠した時は、高温期10日目から14日目までは下腹部痛?下腹部の張り?が続いていただけでそれ以外の症状はなかったようです。


(自分のブログを読み返して思い出しました笑)




とりあえずは次回に向けて頑張るしかないですねびっくりマーク





それではまた次回バイバイ