こんにちは!

りらですニコニコ

今回は高温期5日目の様子を書いていきます。







◯基礎体温 36.65℃


少し下がってしまいました悲しい

やっぱり高温期は不安定なのかな?アセアセ

今周期は頑張ってタイミングも取ったので、

上手くいってるといいなぁお願いキラキラ


毎朝、夫に

「今回は子どもできてるよねはてなマーク

って聞いてしまいます笑


早く結果を知りたい!!

最近検索魔になってるので

ストレスを溜めないように気をつけます。


体調については、下腹部の痛みがほとんどなくなりました!少し張ってて違和感があるくらいですかね?

頭痛もないし、胸の張りもないし、体調はいい感じですラブラブ


という感じで、また次回バイバイ