古民家カフェとお着物を求めて♪ | ルチルのMy Happyブログ

ルチルのMy Happyブログ

毎日のプチHAPPYを見つけるのを楽しんでます♪
着物を習い始めて世界が広がりました!
自分らしくあれたらと思います。

常滑のnuuさんへ、お初してきました♪
やっとやっと行けました照れ
カフェと着物のコラボ空間!
ありそうでない〜爆笑
常滑焼まつり中だったみたいです。
そちらは全く見てませんがてへぺろ
お店が散策ルートにあるので、人の往来も多くて楽しかった♪


緑いっぱいの可愛らしい古民家。
着物たち。
店主様のお人柄。
なんとも素敵な癒し空間でしたキラキラ



建物は、どのくらい古いものなのかな?
窓の木枠や擦りガラスにトキメキでしたラブラブ


ランチは近くのダイニングバーで。
驚きの窯の中!!
昔は実際に使われていた窯を改装したようです。
メチャ素敵でした爆笑


ずっと自粛してきたお友達とのお出かけ。
感染予防は忘れずに、少しづつ解禁😊
嬉しい、楽しい♪