浴衣で落語会♪ | ルチルのMy Happyブログ

ルチルのMy Happyブログ

毎日のプチHAPPYを見つけるのを楽しんでます♪
着物を習い始めて世界が広がりました!
自分らしくあれたらと思います。

土曜日に、年2回のお楽しみりらっくごに行ってきました♪
今回の演者は、桂南天 師匠が同期のみなさんと勉強会をしている「ラクゴリラ」の4人の皆さま。
場所は、刈谷市の文化センター。
駅直結で、とってもアクセスの良い場所です。



毎回、大笑いさせてくれるりらっくご
今回も期待は裏切らなかった〜



この日は、何度も聞いたことのある演目もありました。
演者によって、ネタ中のキャラ設定違います。
が、少し違うだけで、こんなにも違うのか!
まぁ、笑った笑った



笑うって凄いですね!
モヤモヤした気持ちを、パーっと吹き飛ばしてくれる
笑うって病にも効くって言うけど、分かる気がします!
ストレスから解放されると、免疫力が強くなるそうですよ。
私は、前向きになれるかな



この落語会。
着物の方が、とても多いんです。
南天師匠も、そう仰ってました。
きっと主催の事務局の方々が、みんな着物を着てらっしゃるからかな?



私たちも、浴衣で、お邪魔しました
私は、一番右。
他にも、何名もいらっしゃいました。
目の保養です〜



コーデは、また次回