osotodecafe終了♫ | ハンドメイドアクセサリーRutiru

ハンドメイドアクセサリーRutiru

主婦業の傍ら趣味で始めたアクセサリー制作。友人たちのおかげでサロンに置かせていただいています♡

その他、愛すべきもの、こと、etc…気ままに書いています♪

立冬なんですね~、とても寒い雨の中、お越し下さいましてありがとうございました♡

{0E715CDF-C5BA-4C9C-ACC5-0CE8DDDA7568:01}

{B3F312F3-ECA3-47EA-AE38-205289CD5114:01}

こちらのイベントはいつもお知り合いの方がたくさんなので、おしゃべりが楽しくて(*^^*)

そしてお店そっちのけでパンや焼き菓子を買いに走る(^◇^;)

あいにくのお天気でお外の出店者さんのところにはあまり出かけられなかったのが残念でした。

さて、お次は29日のななマルシェです!