Osoto de cafe#3無事終了♪ | ハンドメイドアクセサリーRutiru

ハンドメイドアクセサリーRutiru

主婦業の傍ら趣味で始めたアクセサリー制作。友人たちのおかげでサロンに置かせていただいています♡

その他、愛すべきもの、こと、etc…気ままに書いています♪

土日2days、無事に終わってホッと一息

何気に2日連続出店は初めて、しかも子連れでどうなることかと思いましたが、出店者の皆様、友達、身内に助けてもらいつつ楽しく終わることができました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif}

この場をお借りしてお礼申し上げます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/hemonjimayuge/2813018.gif}

また、Rutiruに足を運んでくれた皆さま、ブログを見て来てくれた方、前もイベントで買ってくれた方、カシェットさんに置かせてもらっているものを買ってくれた方、お声を掛けて下さってありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/gr/grand-leon/2813029.gif}

とても励みになります


{48272E53-A132-48F3-A12C-9B17BADD6FCC:01}

{BD23759D-0F05-454F-8C5B-CCE12F7BF864:01}

{24A1386B-955E-4A6D-A60C-BCE523F3F89B:01}

写真はこれくらいしか撮らなかったのですが、魅力的なお店がいっぱいで楽しかったです

次の出店は5月24日のななマルシェになります

少し時間がありますので、ちょっとずつ新作を作っていきたいと思います