連休♪ | ハンドメイドアクセサリーRutiru

ハンドメイドアクセサリーRutiru

主婦業の傍ら趣味で始めたアクセサリー制作。友人たちのおかげでサロンに置かせていただいています♡

その他、愛すべきもの、こと、etc…気ままに書いています♪

久し振りに土日で連休でしたスターにこちゃん

しかし土曜は忙しく・・汗
まず、朝一でクリニックへ病院
人工授精の準備のため、ダンナくんの血液検査をやりました注射

その後はダンス仲間のMちゃんやTちゃんの愛娘が出演するイベントを見に南浦和まで急ぐ逃げる

時間がないので高速を飛ばしましたダッシュ

以前所属していたダンスチーム、ほんとに完成度が高くチョーかっこよかったキラキラ


打って変わって日曜日SMILE FLOWER 1

行きたいところがあったので、向かってみましたくるま

秩父のポピー畑花

$らぶりぃでいず☆

今回で3回目なんだけど、山の斜面が一面お花畑で絶景なのですWハート

その後、長瀞の阿佐美さんちで天然カキ氷かきごおり

$らぶりぃでいず☆

つづいてくるみ汁そば

$らぶりぃでいず☆

近場で自然を満喫の一日でしたキラキラ