久しぶりのお買い物❤キラキラピアスと限定のシャネルマスカラ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

台風、本当にノロノロで困りますね〜悲しい

でも、湿気はあるけど、気温は少し涼しめ!

虫の声もよく聴こえてきています。

昨日は久しぶりにお買い物しました。

コロナでずっとお出かけもままならず。

そもそも買い物意欲もなく💧

まずは、ピアスが欲しくなりまして。

大きめでキラキラがいいな〜と探して、

そごうのトゥモローランドで出会いましたラブ



チョコが入ってるの?くらいのミニサイズのショッパーが可愛い❤



キラキラに一目惚れ❤

あ、もちろんダイアモンドではないです(笑)

でも、充分可愛くて大満足❤

そして、シャネルの限定色のマスカラも!



大好きなパープルがこれまたドツボ飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン



こんな素敵な目元にはならないかもですが、

でも、秋っぽさもあり、いいお色ですよね!

いつもは、ディオールの紺色のマスカラですが、

この秋はパープルを楽しみたいです♫

お買い物は、やっぱり楽しい🎶

まだまだ暑いけど、秋が楽しみです!

ネイルも9月下旬に発売される狙ってるものがあり、

これまた楽しみです〜!