プチプラ買い❤大満足〜!部屋着とヘアクリップ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

ここのとこ、暑さのせいなのか、疲れなのか、加齢なのか。はたまた全部?

とにかく夕食後ものすごく眠くて💧

ブログ書けませんでした🙇‍♀


さて、世の中バーゲンですね♪

私も少し買い物しましたが、例年より購買欲低め。

いいことです真顔このままであれ〜!


そんな中、猛暑の在宅時の部屋着にベタつかないサラサラ生地のものが欲しくて。

大好きなキッドブルーで良さげなの発見👀


サラサラサッカー生地で涼しげ🩷小花柄も🩷
でも、約8000円か〜と、しばし悩む。
セール価格で8000円、悩みますよね?

で、色々お手頃価格のお店を回ったけど、化繊のものばかりで、う〜ん赤ちゃんぴえん

あ!!!と、思いついて、行きつけの東急ストアへ行ったらありました〜!
花柄ではなく至ってシンプルだけど、全然オッケー!
なんなら、キッドブルーから花柄無くしただけでは?ってくらい、良き良き!

コットン100%サッカー生地で、お値段1500円✌
も〜、灯台もと暗し!東急ストア❤愛してる!

さらに、暑さのあまり、髪をまとめるクリップも欲しくなり。これまた見て周りましたが、大抵どこも1000円するのね〜。う〜ん。(ドケチすぎですかね💧)
そして、また、ひらめいて💡近所のパシオスへ。
※パシオス、全国区なのでしょうか?
しまむら、的、激安ショップです。

パシオス、洋服メインだけどちょこっとアクセサリーもあって、無事ヘアクリップ見つけました!


これも、ごくシンプルで良き。お値段490円✌
きちんと髪もまとめられて、大満足!
プチプラばんざ〜い!

スーパーは、何気に穴場かな〜と思いました。
インナーもお安いのがたくさん♪ユニクロよりお安いのもありました。ブラキャミ1000円以下!

浮いたお金は、美味しいランチに回そうかな飛び出すハート