ゆかりwithお豆腐でピンク雑誌sweetの付録もピンク | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

昨日の豪雨がうそみたく、今日はカラリ晴天☀

湿度も抑えめで心地よく過ごせましたうさぎのぬいぐるみ


そうそう、昨日紹介したゆかりのタレ♪

本日冷奴に乗せて頂きました❤


お豆腐とお皿が白いからなのか?
ゆかりの紫っぽさより、ピンクですね。
はからずも、クリストフルのピンクのお箸にピッタリ!カワイイ!そして、美味しい🩷
お豆腐が進みます〜!

春先に罹患したピンク病再発なのかな?(笑)

もいっちょピンクネタです。

あまり付録狙いで雑誌買わないのですが(そもそも老眼で雑誌ほぼ買わない昨今です💧)
ちょっとこれはいい、欲しいかも!と。


sweet。。。思っきしターゲットの年齢から外れてるのに、購入して、ゴメンよと思いつつ笑い泣き
人生初sweet購入。表紙のあのちゃんも、違うね、と、訴えてそうだわ泣

お目当ては、こちら↓

コールマンとのコラボのバッグ!
軽くて、ナイロンなのでこれからの梅雨に良さげかと。ジム用にしてもいいし、バッグの雨よけカバーにしても。

たたむとこんな感じ↓


愛用しまくりのDEAN&DELUCAのエコバッグと同じくらいコンパクトになりました。
とにかく軽い!普通にエコバッグ使いでも◎かも。

。。。ピンクのバッグ、アラカンが持っても良いのかな?チュー
還暦の赤🔴の前のピンクで練習中、ってこと
で許して頂けるかな?

ちなみにsweet、横浜駅の本屋さんでは売り切れ。
でも、横浜の田舎な我が家の近くのスーパーにはありました(笑)ビバ!田舎!