何十年ぶり?❤ルイ・ヴィトンでお買い物 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

昨日のブログに、たくさん温かいコメントを頂きまして、本当にありがとうございました。

書いて少し気持ちの整理が出来たし、皆様のコメントに癒やされました。(=^・^=)


さて、今宵はまったくもって能天気な買い物の話です。

在宅勤務していましたら、ピロ〜ンとLINEの着信音がしまして♪

見たらルイ・ヴィトンさんからのお知らせ。

(なぜだか、いつのまにか、お友達登録してました。記憶ないけど)


いつもスルーするのに、今日のは目が釘付けよ👀

一目惚れ!


なので、在宅勤務終わり、ダッシュで横浜へ💨

閉店間際のヴィトンに駆け込みました。

(ヴァンクリ駆け込みしなかったのに、まさかのヴィトン駆け込み)


ネバーフルを買ったとき以来だから、もうかれこれ20年近くぶりのヴィトン。

在宅勤務終わりの普段着ボサボサのワタシにも、めちゃくちゃ良き対応でビックリ!

カワイイおねーさんが2人も付いてくれてラブ


試着して、無事お買い上げ〜❤うしし!

こんな少額な買い物なのに、お水も頂きました❤


さてさて、何だか本当に久しぶりですよ、開封!

箱、ちっさ!(そりゃ中身ちっさいからやん)

コブクロ。。。ぢゃない、小袋までカワイイ❤
中身はコチラです↓

ブルーのコードブレス❤
コードはリサイクルポリとからしく、シルクみたく汚れや汗を気にしなくて良さげ。
あ、汚れたらお手入れもしてくれるそーです。
エルメスのカデナにちょっと似てますね。
そして、さらにこちらはユニセフの活動支援サポートとコラボ?のような。売上から、恵まれない子供への寄付へ、らしいです。そこも良き。


※画像お借りしました。
コードはブルー以外にピンク、ブラック、レッドもありました。ヴィトンはゴールドのイメージだけど、シルバーなのもワタシ的ツボ🩷
ピアスやネックレスも可愛かった〜!

カジュアルにガンガン付けようと思います。
可愛くて大満足!もう、しばらくお買い物はお休み!