奈良土産の季節限定❤春鹿あけた&呑んだ! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんにちは!

昨晩は、さだまさしをあれこれ聴いてたら、

止まらなくなって、結局寝たのは3時ガーン


夜ふかしにも程がある!


そして、起きたのは14時!

寝すぎにも程がある!物申す


いけませんねー!


飛び起きて洗濯機回して、朝昼兼用ご飯(ごパン🍞)

を食べて、ギリギリジムに滑り込みました。

やれやれ。


そして、昨晩は奈良で購入した、季節限定の日本酒

春鹿をあけましたよ〜!


奈良で購入したお気に入りの涼しげグラスで🩷
おいし〜〜〜!
若竹煮に、野菜のマリネ、などを食べつつ。
奈良で購入した、燻製奈良漬や、おかず味噌もアテに。

至福デレデレデレデレデレデレ