出番のないお気に入りバッグ❤いつ、どこへ連れて行けば? | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

本日は薄曇りでしたが湿気少なめ、気持ちいいお天気でした。


本日も在宅勤務でしたが、めちゃくちゃ忙しくて!

在宅勤務なのに、やっとお昼食べられたのは14時すぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


在宅勤務だし〜と、おやつに購入したカヌレ❤↓


オヤツタイムもずれ込んで、17時すぎに食べました。
こちら、調べたら広島のお店なんですね。
丸ビル地下で見かけて気になってて。
昨日は、品川の駅ナカで発見して、ショコラとシトロンを買ってみました。美味しかった〜!
他にも抹茶やオレンジなど、カヌレにしては種類豊富で、目移りしました。また買おう♪

そして、こちら↓毎年春夏になると、引っ張りだして眺めるのですが、これまで出番は数えるほど。

色味がドツボでとにかく可愛くて一目惚れで、かれこれ10年以上前に買ったけど、ギリお財布とリップが入るくらいのプチサイズなんですよね。
※長財布は、入りません💦

今までは、リゾートへ旅行したとき、ホテル内のレストランへ行くときに持って行ってました。
まさに、数えるほどの使用回数驚き

ほかに、いつ、どこへ持って行けばいいんでしょう?
お気に入りなのに、ほぼ飾り物状態💧
でも、可愛くて手放せません。
嗚呼、断捨離、ムズカシイアルヨ笑い泣き