GW明け、やっと金曜❤今週の丸の内ランチなど | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

GW明けの中々に辛かった(体力的に)今週も

やっと金曜日に〜!🎉やほ〜!


しかしGW明けても、東京駅も丸の内も大混雑。

観光客さん、わんさか。み〜んなスーツケースガラガラゴロゴロ煽り


でも、やっぱり丸の内ランチは美味しいな〜と、

しみじみ。ありがたや。


↑こちらは、丸の内仲通り、三菱UFJ信託銀行ビルの先、中華のジャンピングパンダさんにて、
麻婆豆腐ライス❤辛いけどウマイ!
そして提供が速いので助かる!税込み1100円!
テラス席もあります。安定〜!チュー

いや〜、いいお天気ですよ。思わず鼻歌♪

そして、本日は新丸ビル地下の、リストランテヒロの姉妹店でパスタランチ🍝

2種類のパスタを選んで、そこにサラダ、フォカッチャ付きで1180円❤

葉っぱだけでなく具だくさんのサラダが良き。

左側は、タケノコと木の芽の和風パスタ、
右は春キャベツとサルシッチャのパスタ!
どちらも、美味しい〜!こちらも提供早め。

パスタって、途中で飽きてくるけど、2種類だと、飽きずにちょうどいいんです。お気に入り!

ビルの谷間の青空が眩しい✨

東京駅前も、良い気が流れてる!
八重洲口側、ビル増えましたね〜。

来週は、もう少し足をのばして新規ランチ、開拓しようかな〜。
東京駅の中というのも、アリですよね。
あと、キッテや、ガード下も♫(呑んでしまいそうだわ💦)まだまだ色々あるはず、探すぞ!

まずは週末ゆっくりのんびり過ごしますウインク
皆様も、どうぞ良い週末を。