奈良旅の準備ポーチでパッキンぐー! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

土日の運動の筋肉痛が今頃やって来ました。

おそ!爆笑上半身より、下半身の筋肉痛が大!

でも、まぁ、効いてるってことですよね?

(違う???)


さて、カウントダウンの奈良旅。

海外でもない、たかが奈良ですけどウキウキで準備を始めつつおります。(いそいそ指差し)


私は整理下手なので、スーツケースの中身はポーチを駆使してパッキングすることにしてます。


これは、どこかで洋服買ったときのノベルティですが、ネイビーとピンクがツボで長年愛用してます。
ランジェリーケース?というのでしようか?

コレはもう多分25年くらい前に、羽田空港のザ・ギンザ(今は無き、資生堂が母体のセレクトショップです。好きだったんですけど、無くなつて残念)
で、購入したアクセサリーケースとポーチ。
さすがにちょっとくすんできてますが、これも長年の旅のお供です。

やっぱり旅は、準備も楽しい!
いや!準備が、楽しいのか?

楽しみすぎて、その日が来て欲しくない気持ちも。
だって奈良旅終わったら、何を楽しみにすればいいのか。。。悲しいなんて。とにかく準備!準備!飛び出すハート