GTOリバイバル❤何年前なのよ〜! | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!
エイプリルフールでしたが、上手なウソをつくこともなく、1日終わってもーた笑い泣き

駅のホームや、電車の中、駅、ビルの中、新入社員とおぼしき若者たちを見かけました。
スーツがまったく似合ってなくて初々しい✨
もー、親戚のオバチャン気分で声かけたくなる(笑)
あ〜、4月なのね、としみじみしてました。

そして、話変わりますが、そんなに見る気なかったけど、ついつい見てしまいました。
懐かしのGTO!グレートティチャー鬼塚!
反町隆史さんの代表作ですかね。

反町さん、何なら今のほうがカッコイイかも!
窪塚洋介や小栗旬や、懐かしい方々も!

ストーリーはイマドキで、ちょっとそこまでやる?感あったし、鬼塚パワーダウン?とかも思ったけど、結局最後まで見ちゃった(笑)

そして、ところどころで出演する松嶋菜々子がキュートで🩷

ラストシーンで反町隆史さんとのツーショットになって、何だか本当に懐かしくてアラカン、何故か涙ぐんでしまった💦何故泣く???いや、でも、お似合いの素敵なご夫婦ですね。

あの頃の私は何考えてたんだろ?あんまり思い出せないけど、たぶん30代だったのか?
今とは違うことで悩んで笑ってたのかな〜?

たまには、懐かしい!!!に、浸るのも悪くないですかね照れ