春気分の夕飯晩酌❤プレシャス読み込み中♪ | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今朝はチラリ早起き(と言っても10時💦)して、どうしても取りたかったチケットの予約をして❤

二度寝してから、ジムへ。


目に汗が入るくらい、めちゃくちゃ頑張りました。

運動中は、アミノ酸ドリンク摂取、終わった直後はプロテイン入りSAVASを注入!

謎の達成感です(笑)(でも、まだ、やせてない💦)


そして夕飯は春っぽいお弁当を見つけて、これまた春っぽいピンクスパーリングと🌸春気分!


お箸もクリストフルのお気に入りのピンク🩷
桜えびにタケノコに、とっても美味しかった!

そして重くて高かったけどプレシャス購入しました〜!
ポイントがあったので1800円だけど199円で買えました爆笑

いや〜、見応え&読み応えありあり!
圧巻のエルメス特集です!眼福〜!

高橋リタさんのケリー三姉妹❤美しい!

プリュム、もしあと一つエルメスバッグ買えるなら、コレだな〜♫

この、ハートのブローチとチョーカーめちゃタイプ❤
でも、お値段はnotタイプ(笑)見てるだけ〜!

一度だけ行ったことがある、パリ、フォーブル・サントノーレのエルメス本店ラブラブラブ
はぁ❤もう一度行ってみたいな〜!

さて、もう少しスパーリング飲みつつ、プレシャス読み込みます!(夢に出てきそう)