甥っ子デート❤焼肉ランチ〜アイランドヴィンテージコーヒー | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

今週も月曜から怒涛の忙しさでした。

おまけにやっぱり花粉症が💦鼻水はマシですが、

目が痛痒くてシバシバですえーん


ところで昨日は、海外旅行から戻った甥っ子とランチデートでした。

甥っ子リクエストで、叙々苑で焼肉ランチ!


すんごいボリューム!さすが20代男子だわ!
海外のご飯が美味しくなかったらしく、めちゃくちゃ喜んで美味しく食べてました。
オバは、お肉半分ギブで、甥っ子に食べてもらいました。
しかし、久々の叙々苑、やっぱり安定の美味❤
(当然、支払いワタシ)

大昔、初台のオペラシティの叙々苑のペアシートで食べたのが懐かしい思い出です(大昔すぎ〜!笑)

甥っ子から、旅行の話を楽しく聞いて(直近は、シンガポール、オーストラリア、ニュージーランドに行ってたそう)、3ヶ月は日本にいて、その後はヨーロッパへ行くらしい。
どこがオススメか聞かれたけど、答えたけど、でも私がヨーロッパ行ったのは、それこそいにしえ、大学の卒業旅行と、ミレニアム2000年のパリ、ローマだもん。
参考にならんわな〜爆笑もはや、古典だわ。

甥っ子からのお土産↑イソップは、私リクエストだけど、円安で日本より高くついた💦
エミレーツのバッグタグはカワイイぞ!
ありがとうね!

焼肉後、甥っ子は誕生日だったのでラコステでシャツを買ってあげました。(甘いオバ?貢ぎすぎ?)

そして移動して、アイランドヴィンテージコーヒーにてお茶。

ラコステも写してみた(笑)

つい、こないだまでカワイイ坊やだった気がするのに、いつの間にやら気づけは20代半ば、青春しているようです。

甥っ子、ワインならイケルというので、じゃあ次回はイタリアンにするか〜と、約束してバイバイ👋

夜に、ありがとう、シャツ大事にたくさん着るね〜、と、ラインが来て❤初いヤツよのう(笑)
ていうか、オバコロリ?(笑)

楽しく、美味しい1日でした(オバ、少々二日酔いだったけどな!)