真夜中のお気に入りドラマ❤ナースが婚活 | るんのブログ

るんのブログ

アラカンお一人様です。美味しいお酒、B級グルメ、旅(特に関西方面)、鉄道、ちょいとブランド好きなベテランOLの、つれづれ、いや、ズレズレ日記です!

こんばんは!

繁忙期で、また本日も12時間勤務でした。

白目むいて、一周して黒目です(普通やん!)

帰宅したら、23時前でした。。。やっぱり白目🥱

仲良し同僚とランチ出来たのが、唯一救い。

短時間で食べながらあれこれ、喋って笑って楽しかった!大阪出身のコなので、関西弁で弾丸トーク(笑)


そして、木曜の深夜は、ドラマ、ナースが婚活♪

矢田亜希子さんが主演で、ナース専門の婚活アドバイザー?なのかな。何気なく見始めたけど、面白い!


矢田ちゃんが、振り切ってて、コミカルだけど、何だかいいトコ突いてる感じ。
気楽に楽しめてスキ❤

矢田ちゃん、白い巨塔や、愛していると言ってくれや、やまとなでしこや、たくさんのヒットドラマでおなじみでしたが、昔より、今の方がスキかも。

ドラマで付けてるパールが素敵で、そこもチェック🤞

はあ。明日から三連休ですが、お昼まで寝てしまいそう。😪